身長 顔

身長と顔の大きさには関係性があるようですね。

 

顔の大きさは、身長や大きさによって左右をされるなんて言われています。
もちろん、身長が高くても子顔の方もいると思います。

 

 

日本人は、6.75頭身と言われており、身長 ÷ 顔の長さ = 頭身で何等身なのかが分かるようになっています。

 

身長,顔

 

しかし、努力次第では、顔の大きさも小さくすることは可能だと思います。
モデルさんなどでも、マッサージをしたり、リンパを流したりと頑張っていますよね。
なので、身長が高いなどと言って諦める必要はないと思います。

 

ちなみの男性の方がやはり、顔は大きくなっているようです。
身長と顔の大きさのデーターを見てみると、身長によって顔の大きさは大きく違いはないようです。
なので、関係はそうないのかもしれませんね。

 

もし貴方が顔が比較的大きめなのに、身長がなかなか伸びないという方は
栄養不足の可能性が高いです

 

身長を伸ばすために必要な高品質のアミノ酸を飲めば、身長が伸びる可能性が高いです
ただ、食事だけでは十分にとることができません

 

そんな貴方にオススメなのが、アスミールと呼ばれる高品質のアミノ酸をとることができる伸長促進サプリメント、
もし貴方が身長にコンプレックスを抱えているのであれば、試してみる価値がありそうです

 

>>>正しい運動をした後に飲むと身長が伸びやすくなるアスミールとは?